rulezpeeps

Blog / Diary / topo designs

Moja Moja

Jul 19, 2020

みなさま。梅雨の長雨。各地で被害が出ています。
どうかこれ以上被害が出ない事を心から祈っています。
ところで。
新しいブランドの取り扱い開始のお知らせです。

「Moja Moja」

このブランドはルーピーでも大変、馴染みの深い方が展開しているブランドです。
ルーピーでも幾度となくモデルとして登場している「M izukちゃん」のブランドなんです。

http://mojamoja.zui-forest.com

Mizukiちゃんとの出会いはどのくらい前だったけな? 5、6年前だったけ?

とても明るく、優しく、素敵な女性です。自然体で生きている事をいつも感じてしまいます。そして、サーファーとしてはとてもハードコアな一面もあり、世界各国の良い波を求めて旅しています。ログからツインフィンまで乗りこなし、そのスタイリッシュなスタイルは一目おかれている存在です。大会でも優勝、入賞する腕前。現在は千葉、東浪見近辺をホームとして、日々サーフィンと向き合っています。そんなMizukiちゃんが作る「Moja Moja」。丁寧に一点づつハンドメイドで作られた愛のある物作りで、出来上がりを心待ちしている熱狂的なファンも多いんです。トランクスなどは、あのロブマチャドも気に入って愛用しているほどなんですよ。

IMG_2376

そんな「Moja Moja」。私たちは人と人のつながりの中で、自分たちのライフスタイルにマッチした商品しか取り扱いをいたしません。そういう意味ではライフスタイルに多くの共通点があり、テイストは違えど、ルーピーともとても親和性のあるアイテムが多数あります。ビーチでリラックスしたい時、サーフトリップのお供になどなど。そして何と言ってもハンドメイドで作られた「愛のある」物作りを提唱しているんです。

IMG_2378

私も物作りをしている端くれとしては、Mizukiちゃんの作るアイテムを見ると、その苦労や大変さが共感できる部分がたくさんあります。「わーこんな大変な事してるんだー」「これ難しいよね」」とか。比較的ベーシックなアイテムが多いルーピーの展開ブランドですが、その中でひときわ「花」を添えてくれています。どうですか? ライフスタイルの中に「花」を添えて見ませんか? こんな時代だからこそ、丁寧に愛のあるもの作り。

現在、展開し始めて同時に売り切れ続出です。でも少し待ってくださいね。なにせ、1点1点、心を込めて作っているんで。そんなアイテムたちを身にまとう。人生も豊かになりますね。

IMG_2377